リンク、またの名をエスケープ


お帰りはこちらよりどうぞ。


−個人サイト−
※下に行くほど、新しいリンクとなっています。

Hisame's webpage バナー
Hisame's webpage
シベリア旅行その他で大活躍!?されているひさめさんのサイト。
現在、日記のみの更新ですが、ちくちくと毒のある文章にいつもクスリとさせられます。
鉄道旅行への誘い バナー
鉄道紀行への誘い
 【相互】
西村健太郎さんの鉄道旅行記サイトです。
バナーを見てもお分かり頂けると思いますが、非常に美麗なデザインのHPです。どこかロマンチスト的な文章も魅力的です。
AGUI NET バナー
AGUI NET
 【相互】
岡戸秀郎さんの名鉄・小田急を扱ったサイトです。
掲示板やギャラリーの膨大な情報量は圧巻の一言に尽きます。絶えず賑わっているHPです。
韓国鉄道旅行案内 terataroさんの韓国鉄道に関するサイトです。
韓国の鉄道なら、このサイトにおまかせ!広範囲かつ有益な情報が満載です。 僕も韓国旅行にあたって、大いに参考とさせていただきました。
Traveler's Station バナー
Traveler's Station
 【相互】
ove250さんの鉄道旅行記と写真のサイトです。
18きっぷ等による国内旅行記が多数掲載されています。これを読めば、思わず旅に出たくなること請け合いです。
RailSearch バナー
RailSearch
 【相互】
宇野邦彦さんによる、鉄道系サイトのリンク集です。
トップページ(INTERNET総合鉄道部)はこちらから。
豊富に揃った車両写真の数々は、美麗の一言に尽きます。
Masato AOYAMA's Page 【相互】 あおやまさんの海外旅行記を中心とされたサイトです。
北極圏の孤島、Svalbard旅行記は必見。世界最北の町の様子について、詳細かつ体系的に書かれておられます。
area.free-acive.com 【相互】 Tentyさんの、路線バスの旅や政治系資料を扱ったサイトです。
圧巻は「1978年の最長片道切符の旅」。宮脇俊三氏がかつて旅したルートの"今"が、克明に伝わってきます。
てつまにねっと バナー
てつまにねっと+a
 【相互】
あぴ。さんによる、鉄道系個人サイトのサーチエンジンです。
鉄道系の実に様々なサイトが勢ぞろいしています。


−その他のサイト−
※掲載順は、管理人の独断と偏見によるものです。

横浜高速鉄道 みなとみらい線の運行会社。あ、こどもの国線もお忘れなく。
東京メトロ 名前を聞いた時、東京プリンを連想したのは僕だけではない…はず。
スタジオジブリ もはや説明は不要でしょう。ちなみに、僕のイチ押しは「天空の城ラピュタ」。


当サイトはリンクフリーです。
連絡いただけますとかなりうれしいですが、勝手にやりたい方はご随意に(笑)。
バナーはこちら→バナー


管理人へのMail → tkomzsk-lj@infoseek.jp
※迷惑メール対策のため、お手数ですが@を半角に打ち変えてお送り下さい。


TOP PAGEへ戻る
inserted by FC2 system